新しく買ったアディダスの散策シューズ

 会社では此度、ムーブメント&健康ブーム。店舗の女の子たちはあれこれ、散策にマラソンに、ヨガに・・・という、アクティブにムーブメントをしています。

そんな中で自分はと言うと、元々体を動かすのが苦手な上に育児通り掛けで正に忙しく、愛車通勤の内勤で、ムーブメントの「う」のワードもない状態です。

 そんな自分でしたが!以前僅か高めの本格派、アディダスの散策シューズを買ったのです。
それほど、一念発起して散策を始めようと決意したのです。その理由は、当然ダイエット。
年齢の所為もあるのでしょうか?最近、痩せづらいカラダになっているって痛感する毎年を明かし、体形もウエイトも気になるお年齢になってきました。
このままではヤバいと、鬱陶しい腰をあげ、それではモデルからと散策シューズを買った次第です。
 とにかくOFFの早朝に早起きを通じて、界隈を30分ほど駆けましたが、思っていたよりも爽快で30分なんて不意だ。
甘く汗をかき家に戻ると、カラダも軽やかになったかなと実感しました。
翌日は些か筋肉痛もあり日頃のムーブメント欠損を感じましたが、こういう特徴はクセになりそうです。
思い切って高い靴を買い、散策を始めた結果、私の中で何かが覆りそうです。iPhoneに乗り換えるなら下取り課程を使おう